不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7618
あ。さん
つらいこと
私には兄が2人います。 28さいと26さいです。 28さいの兄はわたしが小さい時から家庭内暴力をしていました。わたしと26さいの兄も暴力ふるわれてました。 母はストレスで病気になってしまいました。 わたしは学校でいじめられてて不登校でした。 こんな状況が嫌で家出を繰り返しました。悪いこともたくさんして警察、親、学校の先生にたくさん反抗しました。 でも一人になると悪いことをした自分が嫌だし28さいの兄からの暴力、学校でのいじめ、先生やまわりの大人からの冷たい言葉や視線が嫌でリスカをするようになりました。小6からリスカをして5年くらいやめられずに今もリスカをしています。 わたしが小6のときに28さいの兄が逮捕されました。4年半の実刑で刑務所に行きました。 兄のことは落ち着いて中学校にも入学したけれど、中学校でいじめられました。 刑務所から手紙が届くたび怖くて。 わたしは高2になりました。 今年8月兄が出所しました。 おうちにきました。 怖いです。 クラスでもいじめられてます。 高1のときクラスが荒れてて 高2で担任が変わりました。 担任はわたしが高校からはじめたバドミントンの顧問でした。 わたしは精神的な病気をもってて感情のコントロールができない病気です。 兄のせいで男の人の怒鳴り声が苦手です。 でも担任は遅刻、早退、保健室行くたびにわざわざ呼び出して めちゃくちゃ声を張り上げて怒ります。 わたしは去年の担任とは違うんだよって行ってきます。 わたしは去年学年主任と交換ノートやってました。理由はわたしがつらいときにつらい気持ちをノートに書いて先生がわたしの気持ちを知りたいというのではじめました。相談するときも全部学年主任にしてました。 だけど今年担任が変わって、 学年主任と交換ノート禁止 担任以外に相談するな。 あなたはわたしが担任になった以上逃げ場はないのと言ってきます。 出所してきた兄も怖いですし 担任に縛られる。 クラスではぶかれる。悪口を言われる。 母の病気が悪化して長期間入院することになってその間家で一人になるということ。 不安です。怖いです。 手首には傷が増えていくばかりです。 死にたい。けど死ぬ勇気がない。 どうしたらいいのかわからないです。 言葉に表せないほどの不安に襲われています。 言葉めちゃくちゃでごめんなさい。 伝わらなかったらごめんなさい。
投稿日:2017-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る