不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7621
若者教育支援センターさん
あ。さんへ
さて、ご自身の辛さの原因を教えて頂きありがとうございます。 お母さんのこと、お兄さんのこと、学校のこと、先生のこと。 とてもつらい想いをされてきたことが伝わります。 担任の先生の理不尽な言葉には怒りさえ覚えます。 教職者としてあるまじき発言ですね。 お母さんの病気も心配ですね。 ストレスから病気になり長期入院とのこと。 その間、ひとりで心細いと思います。 本来であれば、お兄さんたちが妹を守るべきですが、 上のお兄さんはきっと頼れないのだろうと感じます。 頼るどころか怖い存在ですよね。 その影響でリストカットをしてしまっているとのこと。 お気持ちは十分理解している前提として申し上げたい。 もう、これ以上、自分の身体を傷つけないでください。 リストカットに関してはその対処法を我々でまとめたものがございます。 長いので何回かに分けて以下にご紹介しますね。
投稿日:2017-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る