不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7638
若者教育支援センターさん
あ。さんへ
「I love you because you are you」 これはカウンセラーがクライアントに接する際の基本姿勢です。 カウンセラーがクライアントに対する基本姿勢でもあるこの言葉は 「あなたはあなたのままでいいんだよ」…という意味。 この言葉を自分自身に対して言ってあげてください。 「I love me because I am I」=「私は私のままでいいんだ」…と。 要するに自分を好きになることが他人からも好かれることに繋がるし 他人を好きになれば更に他人から好きになってもらえる! …ということ。
投稿日:2017-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る