不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7738
若者教育支援センターさん
りんごさんへ
>これからもっと受験勉強辛くなっていくと思うのに、この環境にいて、悔いは残らないのだろうかとよく考えるようになりました。環境に文句言っているようでは、ダメなのかなぁと思ったり。 この言葉、いろいろとお悩みな心境が伝わってきます。 あれこれ考えすぎると大切なものを見失ってしまいます。 そこには受け止め方にひとつぶれない芯があるといいですよ。 その芯とは「プラス思考」です。 こちらも以下に詳しくご紹介しています。
投稿日:2017-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る