不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7771
さらさん
お久しぶりです
 いつもお世話になっています。元不登校のさらです。 4月に転勤して 働ける喜びも感じています。 保育士なんで運動会・遠足と疲れることが多く 晩御飯は夫がしてくれています。 協力的になりました。おかげさまです。 まだまだ力不足ですが ストレスをためないようにしていきたいと思います。 今は風邪とアレルギーのダブルパンチで 今日は休みなんで ゆっくりしています。 休むことも勇気がいりますね。 ここでの学んだことをまた活かしてがんばっていきます。 此処の先生たちのご活躍を祈っています。 お世話になり感謝います。 いっぱい笑って免疫を高めたいと思っています。
投稿日:2017-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る