不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7833
さらさん
日々勉強、成長
返信ありがたく拝読させてもらいました。 復職後の立ちい振る舞い大切です。意欲も大事です。 今日、彼女からメールが来て 昨日私が職場の人は困惑してるから、手紙書いたりも良いですよ。という話しが彼女の心に響いて、長文になったけど書いて送ったそうです。 行動力もあり、意欲もあり 素晴らしいです。 私は発表会と会議が終わり 忘年会は欠席してヘロヘロだったので、先生からの返信は一番嬉しかったです。 舌に口内炎ができて痛くご飯も少ししか食べられずなんです。 人のことを思ってしんどくなることもあるよなと思えます。  彼女と共に成長していきます。 彼女に感謝しています。
投稿日:2017-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る