不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7892
若者教育支援センターさん
さらさんへ
我々が常に大切にしている言葉は「心」です。 自分自身に対しても、他者に対しても「心」を込めて接する。 そしていろいろな事情を抱えている方たちの「心」に寄り添っていく。 なので、今年だけに言えることではありませんが、漢字一字で表すとすれば「心」です。 さらさんは「転」とのことですね。 まさに今年一年を表す言葉だと思います。 今年は「転機」の一年でしたので、来年は「起」になればいいですね。 人生、七転び八起きです。
投稿日:2017-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る