不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7897
さらさん
体調もぼちぼち良くなりました
お陰様で舌の痛みも胃の痛みもおさまって今日から普通食食べられそうです。 日々チャレンジして、笑顔で免疫力を高めて、去年のように、骨折、インフルエンザ感染のないようにすごします。 御サイトの先生方の並々ならぬご厚情に感謝❤しています。 ありがとうございました。 自分を好きになるように まるごと好き、子どもも好き、スタッフも好きになるように、 良いところをみて生きていきます。
投稿日:2017-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る