不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7903
さらさん
サポートするには
 病気で休んでられる先生が「退職」から「復帰」に気持ちを変えて 上司との面談に先日来られました。 私はきっとドキドキしてると思って 「気をつけて来てね。お会いするのを楽しみにしています」とメールしたら 「なぜ先生(私のことです)は私が職場に行くことを知ってるのですか?」と 言われました。スタッフにどう思われてるか気になるようです。 私と彼女のやりとりは職場にオープンにしていないので 彼女の言い分は 私から聞いたとは言えず みんなが知ってるのか上司に聞けなかったと言うのです。 なにかややこしくなってしまって 私も困っています。 私が思うには彼女は人がどう思ってるかより 体調を戻して復帰に力を注ぐことだと思います。 自分が職場に宛てて書いた手紙も上司が開示してないのですが なんでみんなに読んでもらえなかったのかと聞いてきます。 私は復職には上司のお力が必要なので関係を作って 此処で教えてもらったように 復職後の立ち振る舞いが大切ですと伝えました。 私も苦しい立場になってきました。 彼女をサポートするにはどうしたらいいのでしょうか? メールのやりとりにすごく考えてしまいます。 私も彼女と共に成長したいと思います。
投稿日:2017-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る