不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7920
さらさん
今年もお世話になりました
 此処で学んだことを日々活かして がんばれています。  今年もあとわずか・・・ 本当にお世話になりました。 今年度は病気で休むことなく仕事が出来ています。 笑顔でオープンな❤でがんばれています。 わかっていたはずなのに 出来ていない自分にも向き合えました。 職場にもお世話になったお礼にお手紙をお菓子を渡しました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 幸せのランプの音楽は 落ち込んで時に聞いています。 泣けてすっきりします。 ゲスタルトの祈りも呼んで自分の心を洗います。 笑う門には福来るで 笑顔でがんばります。 ありがとうございました。
投稿日:2017-12-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る