不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7928
優さん
進展
お久しぶりです。11月に遁走してしまって警察が関与しましたが何も変わらずで12月も相変わらずの体調不良のため学校行くことなく冬休みを迎えました。親からの言葉の暴力も相変わらずです。 持病の通院で不審なアザが発覚しているにも拘わらず放置されて まだ「怠け者」「そんだけ〇〇のことが嫌いか」などと言ってきます。 今日、知り合いの児相の方と話をしてきます。 ある程度進展があればよいと思います。 質問なのですが、自分でそういう機関を動かしてもいいんですよね
投稿日:2017-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る