不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.800
カナミさん
精神的に
短大が始まって ちょうど2日目が終わったのに もぅ行く気になれません。 1つは 友達ができず孤立してるから… もう1つは 2日間行って 精神的に限界になりました。 周りは 甘えだ! いきなり休んだら単位が取れない!って言います。 周りが言ってる事が 正しいのは分かっています。 でも どんなに精神科で貰った 薬を飲んでも 行く意欲がでないんです。 1日目は 入学式だったから 半分は 張り切って行きました。 2日目は 時間が経つ事に 周りの生徒の中にいると だんだんと 気分が悪くなったんです。 それでも 頑張って 最後までいました。 でも 2日目が終わって 家に帰ると 完全に行く意欲がなくて… 休みたいって思ってしまうんです。 多分… 先生が これを見た時には 休んでると 思います。 これ 書いてるの 殆ど真夜中なんで… 1日休めば 月曜日からは 頑張ろうって思えば 心の中の なんかモヤモヤも 取れるんです。 でも 無理してでも 休まずに行かなくちゃ そぅ 思うと 心の中の なんかモヤモヤが 増えて 涙がでて泣いて しまうんです。 それでも 周りは そんなの甘えだ! 行かなかったら 余計に 友達ができなくなるよ って言うんです。 周りが言ってる事が 正しいのは 自分が一番よく分かっています。 でも 行かなくちゃって思って 家を出ようとすると 腹痛が 襲ってくるんです… 友達ができれば また変わるのかも 知れないけど 今週…今日は どうしても 行く意欲がでません。。。 2日目みたいに 自分を奮い立たせても 全くもって 行く意欲がでないんです… もぅ 2日目が終わって 精神的にも 肉体的にも  疲れました…
投稿日:2010-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る