不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8013
さらさん
明日から仕事です
 お正月休みも個人懇談のレジメを書いて 人事考課シートを作成していました。 うーん。自分の成果や反省を書くのは難しいです。 書く欄の幅が4~6行くらいなのに 書くことはいっぱいあって 今 夫に校閲してもらっています。。。 ①アレルギーの誤食がなかったこと(命の安全) ②気になる子どもの親御さんへ集団の姿を根気強くその人の受け入れられるように伝えていって相談機関に親が行ってくれて心理さんも集団の姿を見てくれてアドバイスもらって 親御さんも私に感謝してくれて 私も嬉しかったです。 私も子どもの時は気になる子どもでしたから。 ③行事で積極的に企画して担当者と協力して私も親も保育士も楽しめる会となりました。 ④上司やスタッフに恵まれて健康に今まで仕事出来たことに感謝して来年度も勉強しスキルアップし精進していきたい。 これらのことを書いたのですがまとまりがありません。 ・・・・・って感じです。 でも書くことで御サイトの先生への感謝や 夫や上司スタッフへの感謝の気持ちで感無量になりました。 明日からも がんばっていきます。 ありがとうございました。
投稿日:2018-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る