不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8024
さらさん
目標管理シート
 この休みの持ち帰りの仕事が「目標管理シート」の 目標の達成状況まで書くことです。 私は春に ①人材育成 ②アレルギー児の誤食防止 でした。 なんでこの時期にと苦しいです。 人材育成を掲げた私が 今後輩に指摘されてる訳ですから。 達成水準 〇人間関係を構築する     ↓ 〇自分自身のスキルアップを研修や本などで常に心がけていく     ↓ 〇保育が円滑に行われて楽しく仕事が出来るように協力して相談にのる     ↓ 〇後輩もスキルアップして保育所全体としての効率があがる 行動計画 〇後輩に対して相談にのりアドバイスや資料を提供する。 〇実習生の指導にあたる。 〇1年間を通してアレルギーの誤食が起きないように環境を整える 此処までが上司に提出したものです。 今回の宿題が 自己評価です。 下書きしたのが 〇その時の子どもに必要な教材や保育内容を後輩に提供し 自分の得意なピアノ伴奏を知らせて楽譜を提供していき 人間関係を構築していった。 〇早めに出勤して、雑務・保育の準備をしていき 保育所全体をみて市民が安心して子どもをあずけられるように 適宜に動けて信頼関係を深めていった。 〇アレルギーの誤食が起きないように常に環境を整えて 子どもたちにもアレルギーの誤食が命に関係するほど大変なことだと わかりやすく伝えて、担任同士も周知した。給食室とも連携していった。 まだ 文章は練れていません。 一番の心配は 〇もう担任間でグループでラインしてることをやめた方がいいのか? 〇T先生が怒った内容に関して 話していないこと。。。 〇自分の傷ついた心をどう修復したらいいのか? 考えていきたいと思います。 忘れたいとも思います。 もう怖くて そのメールをみることもできません。 弱い人間ですが 人は弱さでつながると思います。 文章まとまってなくてすみません。 よろしくお願いします。
投稿日:2018-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る