不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.806
カナミさん
コントロールが効かない。。。
またリスカにはまってしまい、傷が消える度に、同じ場所にしてしまいす。 ハサミとかカッターではなく、自分自身の爪で掻きむしってしまいます。 酷い時は、短大で授業を受けてる時に爪で掻きむしってしまいます。 自分で歯止めが効かなくなって、どうすれば良いのか分かりません。 今は長袖だから隠せるけど、これから夏になると半袖になるから隠せません。リストバンドできる場所ではないから隠せれないし。。。 このままじゃ皆にばれてしまう。 どうしたら良いですか? もう、自分ではコントロールができません。 気がつくと爪で掻きむしってしまうし。。。 教えてください。
投稿日:2010-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る