不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8109
若者教育支援センターさん
さらさんへ
良い面談だったとのこと。 良かったです。 Iメッセージを実践できたからこその成果でしょう。 これはさらさんご自身がもたらした結果です。 自分を褒めてあげましょうね。 そして、感謝の想いを持てたことも良かったです。 人は一人では生きて行けません。 誰かに支えられ、誰かを喜ばせ、また誰かに支えられ、そして、自分も誰かを支える。 そのプラスのスパイラルを創り上げていけば必ず素敵な未来が訪れます。 これからもそんなさらさんを加速させてくださいね。
投稿日:2018-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る