不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.811
カナミさん
困る・・・
ここに来る前に、2?3日前に爪で掻きむしってしまいました。 でも、前に掻きむしった跡があって上手く傷がつきませんでした。。。 それでも、やっぱり傷跡だけが酷くなりました。 でも、なんか日にちが経つ度にミミズ腫れ?みたいな感じになり、傷跡が分からなくなり不安になります。 だから、安定剤がわりに手首にリストバンドをしていたげど・・・・やっぱり安定剤にはならなくて困る。 もう、爪で掻きむしらないと不安になる。。。
投稿日:2010-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る