不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.813
カナミさん
無題
もうすぐ夏になるのに、爪で掻きむしって出来た傷跡が消えない。 このまま半袖になったら、すぐに親や周りにばれてしまう。 でも、やめる事ができない。 短大に入学してから、何もかもが新しくなって生活が一変した。 その、生活や新しい学校生活に慣れなくて、しんどくて、そんな事から逃げたくてリスカに似た行動をとった。 でも、一時的にしか逃げれなて・・・後で後悔ばかり。 でも、後悔しても逃げたいから何度もしてしまう。 こんな自分がすごく嫌だ。 リスカしない強い心がほしい。 このままじゃ、余計に酷くなってしまう。。。
投稿日:2010-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る