不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8143
さらさん
相手を知る
 いつもありがとうございます。  苦手と思う人のことを知ることが大事だと勉強になりました。  ①彼女は野心家で上司からどう思われるかを一番気にしている。 ②彼女は妊活してやっと子どもが出来たことが誇りである。  ここまで書いて私も彼女に対して好意をもってないので、相手も私を嫌っているとわかりました。  今日も室内の模様替えについて、彼女の考えを彼女から聞いのですが、既に上司に相談したとのこと、、わ  まずはクラス間で話すのが基本と思いましたが、彼女の価値観は違いました。  違っていてよいとは思います。  仕事がしずらいです。  私は自信がないからか、彼女が仕事中に自分のお子様のことでスマホを操作するのを、黙認したり、、、  私もいたらないことばかりです。  歩みよれたらよいなー仕事がしやすいと思います。  ピアノ伴奏も自分が不得意ということで、しません。  私も何も指導出来手居ないし、偉そうに怒られるばかりです。  私は偉くはありません。  なんだか、悔しいです。
投稿日:2018-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る