不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.815
カナミさん
包丁で。。。
友達を無くしたくなくて、興味のない宗教?に入った。 でも、やっぱり苦痛で辞めたいって思うのに、それを言ったら友達が居なくなりそうで怖い・・・ もう、昔みたいに友達が居なくなるのは、もう嫌だ。。。 だから、辞めたいって言えなて・・・友達を騙してて苦しくて、その苦しさから逃げたくて台所に行ってた。 台所に行って包丁を取り出て・・・・手首を包丁で切っていた。 切った瞬間パニックになった。。。 「なんで切ったんだろう」って。 今まで、包丁で切りたいとは思ってはいたけど、絶対に切る事はなかった。 でも今日・・・とうとう切ってしまった。 心が限界だった。。。 また、傷跡が増えた。 今までより大きな傷が・・・
投稿日:2010-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る