不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8165
さらさん
気になる子どもの個人懇談
 いつもありがとうございます。○ちゃんの懇談を控えて、母が○ちゃんに困ってないと言われるので、どうすすめていこうか、いつも考えています。  母は保健センターの健診にも○ちゃんを連れて行かれましたが、大泣きしてみてもらえずです。  保健師から、電話をかけても、困ってないなら相談にいかないと言っています。 1 集団行動が難しい 2 気持ちの切り替えができない 3 時々パニックになり、大泣きする、汗をかくほど泣いている。部屋に帰りたくないなどの理由 4 言葉は出ている 5 魚や恐竜、電車がすき  それ以外は興味なしで  ひとりでいる 整理して、実りある懇談会にしたいです。 母が○ちゃんのことを理解して 彼に先生がついて、指導してもらえるよう、願います。 母からのオファーがないと 他機関は動いてくれません、 よろしくお願いします。
投稿日:2018-01-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る