不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8169
さらさん
気づきました
 先生からのお返事を頂いて 自分が〇ちゃんのお母さんを「悪い」「良い」でみていたことに 気づきました。 そして、自分が一番しんどかった不登校時代 両親に理解してもらえなかったという辛い経験から わかってあげてほしいという投影でもありました。 その不登校時代のことを思い出すと涙が出るくらいきついものでした。 〇ちゃんのお母さんは 子どもの教育に熱心だし 彼女なりに子どもを愛してる。私の母も同様に彼女のやり方で十分愛してくれていたんだと 愛は許すことだと思いました。 ここがしんみりしました。 大きな気づきを与えて下さった御サイトの先生に感謝です。 〇ちゃんのお母さんの幸せに寄与します。
投稿日:2018-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る