不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8191
さらさん
昨日投稿したのですが、、
 まとめてもう一度書きます。 整理になるので、助かります。  職場で心の病で休む人がふたりとなりました。  話を聞いたり、サポートして、復帰にお力添えしたいのですが、電話かけるのも、勇気がいります。  その方にメールして、返信ないと、すごく気になります。  週末、かなりのストレスで 家で、叫んだり泣いたり自分も大変で、夫に迷惑かけました。  自己嫌悪がありますが、 布団でも叩かないと、崩れてしまいそうでした。  今は出勤準備してなんとか、もちなおしました。  自分が一番、手ごわいのかもしれません。
投稿日:2018-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る