不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8207
若者教育支援センターさん
奏音さんへ
奏音さんのご人格ですね。 確かに学校よりも命を優先・・・というのは我々も賛成です。 学校は命を削ってまで行く場所ではないと考えます。 一方で、「大人はみんな敵」という言葉はとても悲しいです。 我々も大人の端くれですが、そのように思うまで大人が体たらくなのですね。 本当に申し訳ないです。 ただし、一部の事象を「すべて」「みんな」と考えてしまうのももったいないですよ。 以下にその内容をまとめてみました。
投稿日:2018-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る