不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8252
さらさん
話し合うことが苦手なことに気づきました
 返信ありがとうございます。 がんばりすぎてました。 年末から5キロ痩せて、まだ、体重は下降線です。  午後からあまりに痛い頭痛と微熱で、早退しました。  インフルエンザが大流行してるので、病院に行きました。 結果はマイナスでした。  早退したおかげで、電車の中で御サイトの先生からの返信を読むことが出来ました。  そして、21時過ぎに帰宅した夫のご飯を作っていたのですが、夫がスーパーで総菜を買ってきてました。  病院から調子が悪いなど、詳細をメールしていたのです。  なんか、温度が違います。  私が夫なら、 早く帰宅して寝といてー 僕は自分でご飯するからー なるべく早く帰るね。 と言います。  夫はインフルエンザがマイナスなら病気じゃないと思ってるようです。  私の嫌がることを夫はやめてくれません。 1 痩せようとしない 2 タバコをやめない。 3 お酒の休肝日を作らない 4 私がテレビをみているとき、間をよこぎるときに何も言わない。  職場のストレスと家のストレスから体調を崩したのだとわかりました。 今、頭痛の痛み止めが効いてきました。 私はt先生とも話すのが苦手だし、話し合うなんて、心がひけます。 仕事は話し合うことが大切です。教えて頂いたように、感情なしで話し合えるように、元気になったらまとめてみます。 あー頭痛いー 夫に 『私はあなたの家政婦でもおやでもない』と言いたいです。
投稿日:2018-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る