不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8399
さらさん
病欠の人のサポート
 いつもありがとうございます。今は落ち込んでいます。  1 病欠の人に勇気を出して電話したけれど、更にもう1ヶ月休むと連絡があった。彼女のシフトもとらないといけない。責任も重くなる。 2 休んでいる人をサポートしようと電話したり、メールをしたりするけれど、ふたりのメンタルの病気たり、訳がわからない。薬はなしで生活出来ているなんてすごいと思う。 3 出勤している人が病欠の人の悪口を言っているのをきくのは忍びない。 4 集団にはいれない気になる親御さんがある特定の保育士と保健師さんとの話しをしたいと言ってきてお膳立てに苦労した。その保育士はうれしそいに自分が指名されたのは、優しく対応してるからと会議で発言し、他の保育士の言葉が胸に刺さってくるしくなると一緒②泣いたとか、私の悪口やと傷ついた。 その他もあります。 インフルエンザの嵐の、なか休みをとって風邪やったと言う先生がマスクしてない。 ストレスマックスです まずは  休んでいるふたりの先生のこと、、くすりもてでないのに、? 私もメンタルで休んでいる時はすごく薬のんでた。 メンタルの病というより その先生たちは 仕事でつまづいて、病欠に入ったと思う。 病欠で休んでいる人子悪口ばかり言ってる人たちをみていると苦しい 私に何ができる? あのメンタル病てま休んでいる人はあやしいと本音で思ってしまう、人間関係でイヤだったのかもしれない 精神的に病気を知ってともらいたいのに、       ショックです
投稿日:2018-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る