不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8402
若者教育支援センターさん
さらさんへ
お返事が遅れました。申し訳ございません。 今は少し落ち着かれたとのこと。 ストレスが溜まると精神的にも余裕がなくなりますよね。 ストレス要因となる項目をこのように文字にすることは良いことです。 そのことにより、自分の頭と心が整理できます。 そして、その後に、「自分で解決できる問題」と「自分では解決できない問題」に分けてみると良いかもしれません。 自分で解決できる問題は時間を掛けてでもじっくりと解決していきましょう。 自分で解決できない問題は、放っておけばいいのです。 そのことで心を痛める必要はないんだと言い聞かせましょう。
投稿日:2018-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る