不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8408
さらさん
自分を変える
 私はいつもチャレンジャーです。 だから いろんなことにチャレンジします。  今日は休みで土曜出勤なのでヨガのレッスンに行きました。 かちこちだった首が体幹からほぐれて楽になりました。  自分の美に対してもいつも綺麗であるように努力を重ねています。 身体のトレーニングを重ねつつや心も此処で教えてもらった呼吸法などで安定するようにしてキレイにつながっています。  日々チャレンジです。  職場は厳しいですが、自分がより成長することで 人の役に立てたらと思います。  精進したいと思います。  笑顔で人の嫌がることもして 前向きにやっていきます。
投稿日:2018-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る