不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.846
カナミさん
災厄な日
災厄です。 今まで精神的に限界でも、自分なりにやり過ごしてきたのに・・・ 昨日、ピアノのテストだったんです。 その日、いつになく精神的に辛くてピアノの授業だけ受けに行ったんです。 でも、精神的に辛い上に、私の苦手な曲が当たってしまい、もう一杯一杯の状態でした。 その上、先生から指の位置が違うと指摘されてしまい、とうとう自分で感情のコントロールが効かなくなり涙が出てしまいました。 結局、涙は止まらず一番最後に回されたけど、一番最後になっても弾けずテストは終了してしまいました。 今まで、精神的に辛い時は何回もありました。 でも、こんな風になったのは初めてで自分自身混乱状態です。 テストは、追試で頑張れば問題ないと言われましたが、もし追試でも昨日みたいな状態になるかも・・・ そう思うと怖くて仕方ありません。 まさか、こんな風になるなんて思ってなかったから。 本当に限界なのかも知れない。 もしかしたら、短大やめるかも
投稿日:2010-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る