不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.849
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
お久しぶり。 メッセージありがとう。 テスト…苦手な曲が当たってしまったんだね。 それで上手く弾けなかったんだね。 結論から言おう。 「仕方ないよ」 カナミさんは当日、精神的に辛かったのに頑張って授業を受けに行けたんだよね。 まず「出来たこと」に焦点を当てて誉めてあげようよ。 たまたま苦手な曲に当たってしまった。 出来なかったのはカナミさんの真の実力じゃないんだから。 本当のカナミさんは絶対に大丈夫だから! だから追試は心配しないで。 当日、僕のことを思い出して。
投稿日:2010-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る