不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8511
さらさん
甘えすぎていました
いつもありがとうございます。 いつも「大丈夫」と支えて下さる御サイトの先生に甘えていました。 批判してもらえたり 突っ込まれたりは 成長のチャンスです。 言ってもらえるのはありがたいです。 事実はひとつ 受け止め方はふたつ その言葉を胸にがんばります。 ふんわり感を自分から出さないと まわりも緊張してしまうので 私のイメージを ふわふわともとうと思います。 職員に話しかける時も 「〇〇してみる?」とか 「〇〇やってもらってもええ?」 相手に余裕をもって ふと笑える関係でありたいです。 もともと 上司が私を評価したように 私は「一生懸命すぎる」 それでオーバーワークと感じる。 笑いは大事なので 自分も人も笑いあえる関係を目指していきます。 会議で発言する時も  私の天然ぼけが発揮できたとき みんなが大笑いします。 私はそれが嬉しいです。 気を楽に 深呼吸して 土曜出勤いってきます。 ありがとうございました。  
投稿日:2018-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る