不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.852
カナミさん
人を信じたい 信じたくない どっちなの…
返事ありがとうございます。 テストの事は、返事を見て追試で頑張ろうと思うようになりました。 でも、テスト以外にも相談したい事があって、ここに久しぶりにきました。 最近また、人が信じられなくなりました。 信じられなくても、相手は何もしていないので表面上は、普通に接しています。 だって、何もしていない相手に無視とか出来ないし。。。 私の、精神的な病気も全員の人に話せるわけでもないから。。。 それなりに、信頼?できる人には話しているけど、それも特定多数だし。 でも、その特定多数の人すら信じられなくなりかけています。 学校でも、たくさんの友達が心配してくれてるのに、素直に信じられないんです。。。 「どうせ、心配なんてしてないでしょ」とか「思ってもいない言葉なんか言わないで」とか思ってしまうんです。 私・・・本当に最低。。。 皆、本気で心配してくれてるのに。 多分・・・ 少しだけでいい。 少しだけ、人を信じたい。 でも・・・信じたい気持ちと、信じる事が怖い気持ちが交差する。
投稿日:2010-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る