不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8558
はなまるさん
若者教育支援センターさんへ
お返事ありがとうございます。 そのことについて信頼している親友に話してみました。(ここではRと呼ぶことにします) Rも部活を辞めたい時期があったみたいでとても辛かったと言っていました。それでも毎日部活に行ってちゃんと練習していました。私はそんな根性などありません。Rは「剣道が嫌いなんじゃなくて剣道部が嫌なんでしょ?だったら剣道部で一番強くなって乗り越えようよ!私まじプロフェッショナルだからね?笑」と言ってきました。他にも「じゃあ今度一緒に走りに行こうよ!夜の9時半とか!それに剣道の教室行ってみれば?」などすすめてきました。その時私は本音を言えなかったのですが、今は剣道自体やりたくないのです。それに走ると言っても私は体力が致命的にないんです。そのことをRに言ったら「だから!体力つけるんだって!」と言われました。学校が終わっただけでヘトヘトなのに塾で夜の9時半まで勉強をして家に帰ってぐったりなところを更に走らされるのは私にとって肉体的にも精神的にもとても辛いです。 最近は次の日部活と思うと不安と恐怖で体調を崩してしまいます。腹痛だったり熱を出したり。明日も遠征がありますがサボろうと思います。
投稿日:2018-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る