不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8563
莉菜さん
遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。 毎晩、自律訓練方を試してすぐに入り込めるようなりました。 クラス分けテスト期間中でケータイ没取されてたので、なかなかお返事を書くことが出来ませんでした。ごめんなさい。 逆に長文で教えてくれて、自分の考えを認めてくれて正直とてもうれしかったです。今まで本気で受け止めてくれる人がいなかったので 3.11はなるべくテレビを見ないで過ごして、黙祷したらだいぶ落ち着きました。その日は日記が短かったのであまり覚えてません。 教えてくれた方法に、出来事を書き出すと言うものがあったのですが、やろうと思ってもドキドキして、手がふるえて止まって、思い出して出来ませんでした。 ケータイのネットは、ブックマークした所しか使わない、ニュースアプリを消すなどして、いっさい地震にかかわらないようにしたのですが、その出来事にかかわらないというのは効果があるのでしょうか。分かる範囲でいいので教えていただけるとありがたいです。
投稿日:2018-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る