不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8581
さらさん
お久しぶりです
 いつもありがとうございます。 昨日ユーチューブで廣岡先生の熱意ある人へのかかわりをみて 私も力を頂きました。  新年度0歳の担任になりました。1歳児と同じフロアです。 同じフロアに正規4人のスタッフと子どもが21人です。 時々パート職員が来てくれます。 今年度は ①同じフロアの先生とコミュニケーションをとって楽しく仕事をする。 ②笑顔で素直でいること。 ③知行合一 ①は昨年度 このフロアから病の人が二人も出たので 願うばかりです。 おもちゃがなくて>< アマゾンで買っていました。 身体はすごく疲れています。 元気にスタートしていきたいです。 ありがとうございました。
投稿日:2018-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る