不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8601
若者教育支援センターさん
腐華。さんへ
久しぶりのご投稿ありがとうございます。 21歳だからと言って弱音を吐いてはいけないということはありません。 なので、この掲示板でどんどん想いを吐き出してください。 周囲へ相談ができない。 そして、お金もないという悩みも重なり自分がよくわからない状態なのですね。 死にたい・・・それだけとのこと。 我々としては腐華。さんには生きて欲しい! もしもよろしければ我々が相談に乗ります。 経済的な支援はできませんが、精神的な支えになりたいと思います。 リストカットは試していただいたとのこと。 でもうまくいかなかったのですね。 敢えて、再度、以下にご紹介します。 同じ内容でもその時々で、感じるものが違ってくると思います。
投稿日:2018-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る