不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8614
腐華。さん
死と生 理不尽
ありがとうございます、 ごめんなさい。 公立ですが中学まで一貫だったため 年を重ねるごとに慕ってくれる後輩が増え 可愛がってくれる先輩ともであい ただ高校にあがるとき色々とありゼロになりましたが また相談ごとがあるとかいって連絡がきて 勝手に離れていった癖にとはいえず話は聞きますが 真面目に生きてきたわけではない人達しかこないので 後輩や先輩 同級生と自死を選ぶ人は わりと多く… 生きたくてやった合法じゃないのに 騙されてやり続けたハーブで死んだ後輩は 最期に私に電話をかけてました、 飛んじゃってるかどうか何回かあってましたが 私には気づけなかった。 電話もたまたまでれなくて… 遺族の方は許せないですよね、そりゃ。 苦しんで死んでくれと言われました、 苦しんで死ぬ方法がわからず 生きてしまっています。 死ぬときは苦しみ悶えなきゃいけないし そんだけうらまれてれば死後の世界があるなら 死んでも楽にならないです、まさに。 生きるも死ぬも死んでからも地獄です。 誰かがいきたかった明日があるなら 誰かにあげたかった明日もあるんですよね。 何で私がいきてるんだろう、 私の人生はいくらでもあげるのに。
投稿日:2018-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る