不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8652
腐華。さん
ごめんなさい、動けなかったです
仕事にいき 休みにはいると 数日は動けないくらい顔の表情と 体がかたまってしまい なにもできなくなってしまいます、 派遣でどうにかしてますが いつも休みを過ぎても復活できず くびになったりしてます。 後輩の件ですが… ご遺族というのは妹さんで ご両親はいないというかいるけど 親戚の家と施設を転々としていると 聞きました。 妹さんも妹さんで苦しんでまして 軽度の発達障害らしく まぁまぁ私になついてくれていて 信頼してくれてただけに 裏切られた と思ってしまったんだと思います。 恐らくこの先も許されることも なければ 自分自身を許してあげることも 不可能だと思います。 やはりわかるんで気持ちが。 いたいくらいに気持ちがわかるから 開き直ると自分を肯定すると 毒を飲んだみたいに苦しくなります。 生まれてきてよかった 生きていてよかった 明日をいきたい そう思ったことは中3のとき 出逢った先生と 交流ができていた期間のみで 生まれてから今現在まで どんどんマイナスの方向へ 気持ちがながれていく ただそれだけです。
投稿日:2018-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る