不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8690
若者教育支援センターさん
あやさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 文章・・・分かりづらくないですよ。 十分に想いは伝わりました。 ご安心ください。 さて、現在、常に寂しくて、苦しくて・・・助けも受けられず、薬にも頼っているとのことですね。 まずは何に対して寂しかったり、苦しかったりしているのでしょう。 それを教えて頂けると嬉しいです。 いずれにしてもこの状況を我慢する必要はありません。 人は「前にも進めず、後にも引けないときには、“その場に留まる”」という選択肢があります。 無理に好きなことや趣味を作る必要もありませんし、外に出る必要もないのです。 ただし、何もせずにただぼーっとしているのも苦痛ですよね。 であれば、この時間を使って少しだけ自分をプラスに変えていくことに費やしませんか。 まず、自分を変えるためには! 以下を参考にしてください。
投稿日:2018-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る