不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.876
連続失礼しますさん
ハチ
先ほど、父が暴れました。 弟も口が達者で言い返してましたが。 私もそうですが、あいつは生きてても意味ないと思っています。 以前学校の授業で、 父の日に感謝の気持ちを書く手紙を書書ければならなくなった時、 友達は「お父さん大好き!」とか書いているのに 私はお世辞にも『いつもありがとう』すら 書くことができませんでした。 書きたくない、と全身が拒否し 吐き気まで催しました。 妹はおびえてしまっているし あいつは生きているだけで迷惑です。 最近は、嘘ばかりついて どっかの知らない女に電話したりしているのを 弟や母が目撃しているにも関わらず 『電話していない』とか嘘をつきます。 (携帯の履歴は、いそいそと消していました) 内容は、どうやら母のことを 『同居人』と言っているようです。 昔、私たちも「役立たずの金食い虫」と言われて育ちましたし 弟なんて 「お前は要らないガキだったんだ」 と、言われていました。 家では寝てるか、ご飯食べてるか、テレビ見てるか、のどれかしかせず 私は、早く言葉は悪いですが 弟や妹のため、近所の人のため、会社の人ために 早く死んでほしいと思ってしまいます。 この間、父が下血したときも ちっとも心配の気持ちなんか出てこず 内心喜んでしまいました。 私も、異常なんだと思います。 父はきっとミニーちゃんの人形を 蹴飛ばし、踏みつけたりしたんだと思います。 私は、ミニーちゃんが起き上がって 父を刺してくれないかな、とか 考えてしまいます。 もう存在が邪魔で迷惑です。 弟のこともあるし、 あいつが居ない方がことがうまく進むとしか 考えられません。 将来結婚する相手の家族にも 紹介したくない恥ずかしい父です。
投稿日:2010-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る