不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.879
伊藤幸弘教育研究所さん
ハチさんへ
「Re.3」に関して! お父さんに対するネガティブな感情を持ってしまうのは仕方ない! …そう思ってしまうようなお父さんの対応。。。 残念でならないよ。 ある程度、距離を置いて接していった方がいいのかもしれないね。 こんな事書くと色んなところから苦情が来るかもしれないけど僕はそう思う! でも! 現実問題として一緒に暮らしていかなければいけないんだよね。 (将来的にはどうなるかわからないけど) …今すぐに、何か手を打たなければならないのならば行政(市役所など)に相談してむるといいかも知れない。 もしもどこもまともな対応をしてくれないのであればまずは我々の事務局に電話をください。 その場で解決とはいかないまでも何かしらの解決策を一緒にリアルタイムで考えられるから!! 今、ハチさんは本当に大変だと思う。 背負うものが何重も圧し掛かっているよね。 だからこそ独りではなく一緒に考えよう。 きっと活路は見出せる!! 我々は応援するよ。
投稿日:2010-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る