不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.885
カナミさん
お久しぶりです。
久しぶりに、ここを思い出したので来てみました。 ここに来ない数ヶ月の間に、色々な事がありました。 まずは、前に友達に進められて嫌々入っていた仏法ですが、友達に話して辞める事ができました。 辞めた後も、その友達とは仲良くしています。 そして、短大に入学した頃まったく友達が出来なかった私に、むちゃくちゃ仲の良い友達が7人もできました。 その内の3人は、リスカの事や不登校だった事を話しています。 それでも、仲良くしてくれています。 後一つは、今夏休みなんですが、もう早く学校が始まってほしいって初めて思えるようになったんです。 早く学校が始まって友達に会いたいって気持ちが強いんです。 親も、初めて早く学校に行きたいという私に、喜んでくれています。 不安定になったり、死にたいとか思う時もあるけど・・・ 私、今めちゃ幸せです♪
投稿日:2010-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る