不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.886
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
お久しぶり! とっても嬉しい書き込みをありがとう。 あまりに嬉しくて何度も何度も読み返してしまった。 「私、今めちゃ幸せです♪」 …このひと言で充実した短大生活を送っていることが想像できるよ。 リスカのことや不登校だったことを話して、それでも仲良くしてくれる友だち! 親友と呼ぶに値する宝物だね。 早く夏休みが終わって友だちに会いたいって思えるくらいになったことも嬉しい。 また素敵な報告の書き込みを待ってるね。
投稿日:2010-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る