不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8884
さらさん
目的から目標に
 ご丁寧に支離滅裂な手紙にお返事ありがとうございました。 目標管理シートを作成しました。休みだったので集中して書きました。お教えの通り、目標は 目的がないと書けないので 自分の心を整理して 今の職場のブラックなところを改善したい思いや日頃こうしたらよくなるのにという気持ちを整理するのに 20日にお返事頂いて今までかかりました。 書くだけでは机上の空論で終わります。 ①(持ち帰りの)書類は個人情報の漏えいにもつながるので 職場のパソコンのファイルで管理して仕事の効率をあげる。 一目で先月のカリキュラムがみれるように自分の力を駆使したいです。 ②保健衛生 とりあえず汚いです・・・ 綺麗にする整理してそれを維持することが子どもの健康・安全を守ります。 ③人材育成 これは自分もスキルアップして人の見本となりたいと思います。 書くのに半日かかりましたが 今年度がんばれたらと思います。 廣岡先生の熱意や御サイトのカウンセラーの先生のお力のお蔭でがんばれます。 不登校だった自分を恥じずにいま目の前にいる子どもを救いたいです。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る