不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8902
さらさん
説明不足か?
お返事ありがとうございます。 知行合一で自分を深めます。 ①書類や資料をパソコンのファイルでわかりますくし、仕事の効率化、持ち帰りの仕事少なくして個人情報の漏洩を防止する に関して、上司は なかなかよく考えたね。と誉めてくれて嬉しかったです。 しかし、昨日の会議で協力要請しました。書いた書類をフォルダーに入れて下さいと。 20時回っていたので、みんなにも疲れが出ていたのか、 ええーーって感じでした。 最後に上司が、やる気になってるから、やらしてあげたらよいで、終わりました。 ①わかりやすく書いた資料を作って説明したら良かったのでは? ②反対したひとは、パソコンがわからず、知識がない。家に持ち帰り家族にしてもらってるひともいる。データをうつすことが、わからない?めんどう? 自分だけのものにしたい?   ③主任の立場の人がそれはしていると言ったので、主任級のことをしようとでしゃばってるように思われた? 実際、園のパソコンの中身はグチャグチャでひとつの原紙もみつけられず、主任に頼みます。 昨日は会議で朝はどっと疲れています。 もう一度わかりやすく、絵にして協力要請しようか? 今日はやめとこうか? ふーって感じです。 21時まで、会議でしたから。 自分の甘さを感じました。 スキルアップしていきます。 ありがとうございました。
投稿日:2018-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る