不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8916
ヒマワリさん
まっきーさんへ
私も去年の今頃くらいまで、父からずっと虐待を受けていまして、もう我慢出来ず児童相談所に行きました。いろいろあって家に帰れたのですが、やはりまだまだ親が怖くて縮こまっていました。 でも、父はちゃんと変わってくれました!涙を流しながらほんとにごめんと謝ってくれたし、私のことを心の底から愛してるって言ってくれて、その日から私は父を信じようと思えました! きっとお母さんも、要らないなんて思ってません!絶対大丈夫!頑張ってください!
投稿日:2018-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る