不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8941
さらさん
自分の気づき
 いつもありがとうございます。昨日持ち帰りのクラス懇談会のレジメ作成していたら、 パソコンの電池が補給されず、 アダプター故障かと、Amazonさんで注文しました。  心はびびるばかりー七年も使っているので寿命かもー バックアップとってないのに ご飯も喉を通らない、、 あーこれこれ私のいつもの行動パターンーマイナス思考 と気づきました。 事実はひとつ 受け止め方はふたつ ここのサイトで教えて頂きました。 新しいパソコンもスマホで調べていたら、職場用に寄付しようかと思いました。 夫に話すと、一番の上司が買うべき、そんなことしたらだめー人間関係も悪くなる?と。 私もでしゃばって金持ちとかいじめられないのか?心配はありました。 唯一USBが差し込めるパソコンの画面が故障して見にくく みんな悪戦苦闘しています。 人に幸せを寄与する仕事なのに。みんなが困って留のをみてられません。 どうしたら?  上司に相談してみるのは、 いかがですか? よろしくお願いします。
投稿日:2018-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る