不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.896
カナミさん
いらない
なんだか最近、すべてに疲れた 友達ができたには、とても嬉しいけど 一人暮らししてる事で、溜まり場にたいになって、一人になれる時間が減ってしまった。 泊まりにきてくれたり、荷物を置いて帰ったり、親しいからこそなんだろうけど。。。 ここ最近、それがすごくストレスになる 疲れる みんな消えればいいのに。。。 リスカしたくても、前みたいに切れないし。。。 ストレスと、なんか分からんけど、毎日泣きそうになる もう・・・生きたくない 友達なんか。。。 いらない・・・
投稿日:2010-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る