不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.898
カナミさん
むかつく
泊まりは嘘をつけば回避できるけど、荷物を置かれるのは回避できない 「持って帰って」って言っても「重い」とか「めんどい」とか言うし なんか、そう言われたら苛々する 自分は、荷物が減って軽いだろうけど 結局うちが、授業あるときに持っていかいけないから、うちが荷物重くなるし それを言っても「いいやん」とか笑いながら気にしてない様子だし いい加減にしてって思ってしまう ストレスばかりたまって・・・しんどい でも、下手に友達には言えないし むかつく
投稿日:2010-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る