不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9039
さらさん
お久しぶりです
 御サイトの先生お元気ですか?  職場の人間関係に助けられて、今、震災という壁を乗り越えようとしています。  めげそうで、辛くて、大変ですが、実習生さんの指導も全力でしました。  でも、今は泣きそうで、 持ち帰りの仕事も明日の朝にしようかと思います。  0時からはワールドカップですね。日本に力を頂きました。  今は、気持ちの整理もままならないですが、ライフラインが復旧するなかで、自分の心も復旧させていきたいです。  甘えてばかりですみません。  涙が出てきました。  支えて下さる方皆様に感謝して明日もがんばります。  支離滅裂ですみませんでした。
投稿日:2018-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る